1799765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康&ダイエットパラダイス!

健康&ダイエットパラダイス!

NO 11

日時 :11月30日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
明日からいよいよ師走に突入!

明日からいよいよ12月!今年も終わりですね!11月も記録更新出来ました!師走もこの勢いで走りきりたいと思います!今日はKOZUE&AOIはマラソン大会でした。KOZUEは10位・AOIは2位で頑張ったと思います!この調子で土曜日の大会(新人戦)に挑んで欲しいと思います!!頑張れ。

日時 :11月29日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
目標達成!先月の記録塗り替え!

ついにやりました!今月は目標達成をあきらめかけておりましたが、先月の実績をはるかに超えるようね結果となりました。何とか毎日更新と情報収集の結果だと思われます!中盤は心配でしたが何とか追い込んでクリック数は若干落ちても確実に販売点数、とHIT率は確実に上がっていると思います!この調子で2004年最終12月も乗り切る所存です!これからも頑張りま~すぅ!

日時 :11月28日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
新チームAOI初デビュー!でも練習試合だけど!

今日のVBの練習試合はボロボロの全セット全敗!!コレで来週の大会新人戦は大丈夫なのだろうか?今日はAOIの頑張って試合に参加してました!失敗もあったけどそれ以上に安心して見ていられる部分もちょっとだけどありましたのでコレを弾みに頑張って欲しいと思います!KOZUEはもっともっと練習が必要です!

日時 :11月27日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
初めてのPOINT購入!どきどき!2

着きました~○○○が!子供達も大喜びです!その上子供達は今日、「ハウルの動く城」を見に行ってました。なんとその間に子供達にはないしょで・・・【プレ○テーション PS2】の新型を買っちゃいました!今月はコレで何も買えなくなっちゃいました・・・(泣!)KOZU&AOはVB頑張ってるからお父さんが奮発しましたが「ソフト&メモリーカード」はAZUSAの応援を貰って買ってもらわないと!今日は消防の旅行でしたが生憎、朝から会議があったので欠席させてもらいました・・・。本当なら北陸 山代温泉で蟹でも食べてたかもしれません・・・。でも今はパソコンに向かって更新しています。残念!切腹!

日時 :11月26日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
初めてのPOINT購入!どきどき!

思い切ってPOINTを30000POINTばかり使う事に致しました!苦渋の決断です!○○○が壊れたので思い切って購入する事に致しました!初めてのPOINT購入にかなり緊張!勘違いで100000POINT一月に使えるのかと思いきや・・・さにあらん1回の上限は30000POINTなのは変わっていないのですね!とんだ差額の逆出費になってしまいました!家族には冷たい目でみられて30000POINTはなくなって散々な一日でした!!でもとりあえず緊急回避で明日我が家に到着するようです!!楽しみなのですよ!

日時 :11月25日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
楽天売上新記録達成!

今日はうれしい事がありました!楽天の一日の売上新記録を達成いたしました!今月も残すところ5日間ですが20万平均で乗り切れば月間売上も新記録達成です!12月に向けて弾みをつけたいところです!今日は余り更新が出来てなかったのですが昨日までの情報のアップで何とか乗り切れたようです!今月もあきらめずに最後まで頑張るぞ!!12月が心配ですよね!?

日時 :11月24日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
ブログを始めてもうすぐ7ヶ月・・・!!

毎日ブログの更新をしていると1ヶ月なんてあっという間ですよね!もう月末ですよ。今年もあと40日くらいですね。4月16日、AOIの入院を期に始めたブログですが続けられるのかな?と思いながらもう7ヶ月毎日続けてます。自分との戦いですが途中からアフィリエイトも始めて他にもブログを3つ立ち上げてこの面白さに結構はまってしまいました。仕事、バレーボール、消防、子供会、PTA、町内会などの合間を縫いながらこれからも続けていきたいと思います。これからも毎日新鮮な情報を収集したいと思います!

日時 :11月23日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
前の試合をしっかり反省して今日は監督不在の練習日!

今日は、監督不在の練習日でした!KOZU&AOに確認したらいつも以上にしっかりと練習したようです!もうすぐ次の大会の新人戦が開催されますので気持ちをしっかりと切り替えて頑張って欲しいと思います。次の土曜日はお父さんは参加出来ませんが、日曜日にはしっかりと練習には参加したいと思います!

日時 :11月22日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
昨日の試合をしっかり反省!

今日は昨日の結果を引きずった為疲れきった一日でした!昨日のビデオを今日の夜に再度見て、弱点を確かめました。KOZUE達も昨年の新人戦から比較すると大きな成長はしているものの相手チームもそれ以上の努力で相当上まわっています。12月04日はもっと大きな大会(新人戦)も控えております。そのなかでも上位チーム、下位チームの入れ替え戦が控えています。今は何とか上位チームですが・・・全力でぶつからねば!!置いて行かれてしまいますよね!気持ちを切り替えて頑張らねば・・・キャプテンとしての役割り、責任を果たさねばなりません!!

日時 :11月21日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
あくまでも新人戦は【優勝】狙いです!でしたが決勝リーグ2回戦敗退!

今日の新人戦、午前中の2試合予選リーグは予定通りに快勝しました!いつもとは少し違う流れで子供達のムードは最高潮で予選リーグBグループは1位通過でした。午後の決勝リーグ第一セットは危なげなく取りましたがそれから油断したのか・・・?連続2セットを落とし決勝2回戦目で敗退してしまいました!初めて悔しかったのかレギュラー全員泣いていました!やっと同じ学年同士で戦って悔しかったのでしょうね!今までは1学年上と戦っていたので負けても当たり前という気持ちがあったと思います!今回を期に大きく変化して欲しいと思います!


日時 :11月20日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
あくまでも新人戦は【優勝】狙いです!頑張れ新チーム!


今日は、早朝からグランドゴルフ大会にVBチームのメンバーと老人会の皆さんと参加し楽しんできました!ちなみにお父さんは2位で洗剤の景品を貰ってきました!KOZU&AOも結構頑張ってました!AOの方が成績が良くて結構じまんしていました。子供達の中でもホールインワンを2名決めて景品を貰ってました!AZUはコンクール参加で入賞した模様です。午後からは、VB練習で明日の最終調整で万全の状態で明日の新人戦に挑みます!あくまでも優勝狙いで、優勝すれば明日の祝勝会と別の機会にみんなでバイキング料理を食べに行くそうですよ!みんな全力を出し切って今回は優勝して監督を胴上げしてあげて下さいね!お父さん、お母さんも全員応援しますよ!!

日時 :11月19日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
いよいよ週末がやってきました!!あくまでも新人戦は【優勝】狙いです!

さぁ!週末がやってきました!!今週末はいよいよ新人戦に向けての最終練習と本番が控えてます!その前に明日は午前中、地域老人会等との交流会【グランドゴルフ】大会が開催されます。明日も早朝から準備と、実行、片付けのあと初めて新人戦の練習が控えてます。明日も最終まで忙しいので更新が疎かになってしまいますが・・・。頑張って深夜更新に備えたいと思います!!それでは今日はこの辺で失礼致します!グランドゴルフ・VB新人戦の結果についてはお楽しみに!

日時 :11月18日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日も目標は突破致しました!


今日の日記はお休みさせて頂きます!

日時 :11月17日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日も目標は突破致しました!

今日も目標は突破致しました!先月ほどの勢いからは若干下回っているようですが何とか後半盛り返し取り戻したいと思ってます。楽天のアクセスは一定ですが、他からのご訪問がめちゃくちゃ増えてますのでびっくりしております。つまらないページなので少しづつでも手を加えてまいりたいと考えてます!!子供達は相変わらず楽天くじにはまってます。ちなみに二人の当選回数は3:2でKOZUの勝ちでAOIは2回です!!

日時 :11月16日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
毎日更新完了!

今日は新神戸オリエンタルホテルにて社内セミナーに参加致しましたので更新もろくに出来ておりません!でも何とか目標は達成です。更新しないほうが結果がいいのかも!いろいろ情報収集してまいりましたので近日更新したいと思います。

日時 :11月15日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今週は大変忙しい!

明日は社内の研修なので終日更新不能状態です!朝も早いので今日はお休みさせてくださいね!

日時 :11月14日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日の練習試合は上出来!でした?

今日のバレーボールは、上出来でした!!最強豪とも互角に戦い、課題はサーブミスの自滅を防げばブロック大会は見えてきます。チームの連携はまだまだですが、個人個人のよさが少しづつ発揮されているようにも見えました。攻撃態勢を連続させる事は非常に困難ですが、緩急をつけながら【声だし】と【勝ちへの執着】が他のチームより勝ればもっと楽に試合運びができるように思えます!!さて今週週末がいよいよ新人戦です。この一年間は5年生チームで戦ってきた成果が試される時がきました。是非頑張って欲しいと思います!!楽しみですよね!

日時 :11月13日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日・明日は行事が重なり大変です!

今日はバレーボールの練習に参加し、そのあとの打ち上げに合流致しました。明日は緊急の練習試合だそうで、行事と重なりましたが、時間調整し両方に参加できそうです。午前中の練習、午後からは対外練習試合だそうです。来週の新人戦へ向かって調整段階ですが、とうの子供達は練習よりも遊ぶ事に夢中です!キャプテンKOZUEが先頭にたって試合の緊張感すらありません!明日の練習では今まで以上に厳しい練習で、緊張感、モチベーションも含め鍛えなおさねばなりません!!

日時 :11月12日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日の日記はお休みさせてください!お疲れモード突入です!!その2

日時 :11月10日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日の日記はお休みさせてください!お疲れモード突入です!!

日時 :11月09日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
頑張れ KOZU!!キャプテンの意地を出せ!!


新人戦まで残り2週間をきりました!実質練習できるのはもう数回しかありません。集中力を高めながらチームの連携や個人個人のモチベーションの維持と向上が課題です。短い期間でそれをなしえるのは困難ですがそれぞれの持ち場、役割りをもう一度確認する必要があるのでは・・・と考えます。監督と土曜日にミィーティングが有りますが、厳しさにも耐えうる精神力をキャプテンであるKOZUEの重要な役割りです。がんばります!!

日時 :11月08日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
お疲れモード!!

最近お父さんは公私共にお疲れモードへ突入中!社内に神経質な男がいて前向きなのか、後ろ向きなのか・・・全く掴めません。全体が振り回されています。孤独なのか、集団でないと行動が出来ないのかも不明です。余り期にもとめていませんが個人のものさしでしか物事を判断できていない・・・残念!

日時 :11月07日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
新人戦前の練習試合・・・その結果と弱点!

今日のバレーボールは練習試合でしたが・・・いいところも有って悪いところは【サーブミスの自滅】が目立った試合でした。1セットづつ3試合(3チーム)で勝ったのは1セットだけでした。でも残りの2セットは得る物も多くチームの弱点がよく解かりました。ポイントはサーブとアタッカーがバックに下がった時の防御シフトとメンタル面の脆さが当面の課題です。焦ってしまうので余計に自滅の速度を速めてしまう。残り数週間で克服せねばなりません・・・この21日が勝負です!

日時 :11月06日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
あっという間の一週間でした!

今週も終わっちゃいました!明日の日曜日も合同練習で何かと忙しくなりそうです!ボランティア活動も結構大変ですよね!でもそれが結構仕事のストレス解消になっているのでしょうね?21日には新人戦が開催されますので残すところあと数回しか練習のチャンスはありません!今回だけは少なくとも上位入賞!最終目標は優勝目指して頑張るぞ!

日時 :11月05日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
11月も順調な滑り出しか?と思いきやペースダウン!?

あっという間の一週間が過ぎようとしています!今月のアフィりの状況はまずまずのスタートでしたが・・今日は目標を下回りそうです!なかなか商品の情報整理がまとまりません。でももうすぐ準備が終わるので楽しみなんですよ!アクセスは安定していますがページ更新が追いついていないのでせっかく訪問いただいても繋がりませんよね!!もう少し工夫が必要なんでしょうか?今日も黙々と頑張りますか!

日時 :11月04日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
11月も順調な滑り出しか?

と、思いきやさにあらん!今日の日記はお休みです!

日時 :11月03日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
11月も順調な滑り出しか?

11月に入ってからアフィりは如何ですか?新しい取り組みで10月の勢いはないですが、負けじ劣らず結構善戦いたしております。今月は後半に爆発の予感です。子供達は今日はバレーボールの練習はお休みでした。月末が新人戦なのでもっと練習しなきゃ駄目だと思うのですが・・・?何とか善戦して優勝してもらいたいです。この新人戦の結果で自信をつけてチームの弾みにして欲しいと思うのは・・・私だけでしょうか。

日時 :11月02日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
仕事はできるが人間としては何ら・・・!

今日ほどある人物が・・・異常に見えた事はない!子供のまま成長が止まってしまって自分の物差し・尺度でなければ許されないのでしょうね?見方を変えれば、潔癖で完全主義タイプなのである意味信頼は得れるかも知れません。でも人間的には何ら尊厳、尊敬、尊重をもって接する事など到底出来ません!いやその様な人間にこちらも接する必要は無いでしょう。そんな人間でも会社にとっては必要なのでしょう。いつも鎧を着けねば歩けない・・・。鎧を忘れた時だけ他人を鎧代わりにする奴っていますよね!まぁそんな奴だと思って深追いはしませんが?

日時 :11月01日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
新たな11月がスタート!!

10月の目標は完全達成いたしました!!しかしながら予想通り11月は非常に厳しいスタートです!もう一度初心に返り、単品毎に整理しながらご紹介をしたいと思います。商品の情報、鮮度、人気度などもう少し緻密に掲載したいと思います。まだまだ始まったばかり!今月はBIGな商品が目白押しなので後半に向けて準備していきたいと思います。何かオススメがあれば速報で掲示・掲載して参りたいと思います!ガンバ。


© Rakuten Group, Inc.